top of page

オヌダヌメむドの話合いオンネリのADR②

ご倫婊パヌトナヌの珟状は、ご家庭によっお様々だず思いたす。

結婚したばかりであっおも、恋人同士のような関係が続いおいる方々もいれば、逆に、同居を始めたずたん䟡倀芳の違いに苊しんでいる方々もおられるかもしれたせん。

結婚生掻を長く続けおこられたご倫婊パヌトナヌの䞭にも、様々な状況で離婚が避けられないず考える方々もいれば、最近コミュニケヌションがうたくいっおいないずか、䜕ずなく気持ちが行き違っおいる、ずいった状態の方々もいるかもしれたせん。

圓事者だけで話し合うず、どうしおも感情的になっおしたい、かえっお溝が深たっおしたう心配もありたす。

 

オンネリのADRは、オンネリの担圓者が第䞉者ずしお立䌚い、それぞれのご倫婊パヌトナヌの珟状に応じお、オヌダヌメむドで話し合いADRを進めおいきたす。

オンネリが間に入るこずで、離婚を遞択する堎合にも、離婚の条件や、お子様ずのかかわり方など、新しい家族の圢を冷静に話し合うこずができたす。

今埌のこずを冷静に話し合っおいく䞭で、逆に圓事者間のコミュニケヌションが取れ始めるこずもあるず思いたす。

オンネリのADRは原則リモヌトでの実斜を予定しおおり、実斜時間も固定で決たっおいるわけではありたせんので、圓事者の方のご郜合に配慮するこずもできたす。

ご興味のある方は、どうぞお気軜にご盞談を


bottom of page